「ew100G3」タグアーカイブ

Sennheiser evolution Wireless G3 100シリーズの魅力

evolution Wireless G3シリーズのエントリーモデルである100シリーズには
すばらしい魅力があります。
ENGセットもその中の一つですが、組合せが多彩でしかも十分かつ
実用的(リーズナブル)であるといえることです。

ハンドヘルド送信機&受信機セットが
ew 135 G3 標準価格¥98,700(税込)です。
かなりお買い得な金額になっております。

HDXコンパウンダーで、B帯で同時8波使用できて、システムアップも多彩な
使いやすいワイヤレスシステムです。

シンプルな操作パネルでシックなEM100G3フロントパネルです。

リアパネルもシンプルです。DATAポートは特殊なので外部コントロールには
対応していません。

ENGでの裏技というか、レポーターセットにバツグンの使い方が
これです!

送信機にSKM100G3を使う方法です!!
SKMはかなり飛距離があり、しかも安定した送信を実現していますので、
レポートには最適ではないでしょうか。
マイクヘッドは、某国営放送がスポーツ中継などでつかっている e 835ですから
音もクリアでしっかりしたものです。
ENGでの使用をお考えの方には、この100シリーズはかなり使えるのではと
思っております。

小型のチューナー EK 100G3も機動性バツグンの仕様です。
単三電池二本での駆動で、しかも赤外線SYNCに対応しています。
すぐに、スキャンしてセッティング出来ます。

簡単セッティングがこのサイズに収まっているんです!!

SKM100G3とEK100G3との組合せはすごく便利ですよ〜

九州地方で、中継や収録を行っていらっしゃる業者の皆様
ゼンハイザーで機材をパワーアップしてくださいませ!
使ってみたい方もぜひご連絡お待ちしております。
info@techni-lab.co.jp
050-5539-5210