「evolution 延岡 Hall」タグアーカイブ

ホールでもゼンハイザーエボリュションを!

1月20日水曜日に、宮崎県の北の方へ(いわゆる県北ってやつです)デモへ足を伸ばしました。
延岡市に行ってきました。宮崎市からは約2時間ぐらいかかります。
宮崎県って南北に長いんですよ〜。文化も微妙に違うみたいですね〜
さてさて、お邪魔したのは、市内にあるホールです。
そちらの舞台管理をしているところにアポをとりまして、デモさせて頂けることになりました。

ワイヤード、ワイヤレス共に試して頂けました。
ワイヤードは  e 945がお気に召されてみたいですが・・・、
e 935をお試しいただいたところ、こちらのほうがいい!と私お薦めの
モデルに共感いただけてうれしかったです!

ワイヤレスのデモもしました。
音の違いにびっくりされておりました。
到達距離もロビーまで出ても途切れることはありませんでした。
舞台袖にちょこんと立てたロッドアンテナで、座席後方の隅のほうまで
問題なく受信できておりました。

舞台上でこんな実験をしてみました。
パーカッションが無かったので・・・箱馬をつかって・・

コンデンサーもこんな感じで使ってみました。

ワイヤレスもヘッドをさまざま差し替えてデモしてみました。

835ヘッド、935ヘッド、865ヘッド 個性がそれぞれ出ておりました。
ゼンハイザーエボリューションワイヤレスの特徴でもあります。
ヘッドが交換できるんです。これはアドバンテージ高いと思います。

ゼンハイザーエボリューションはホールでも十分通用するシステムと言えるのではないでしょうか?
ホール管理者のみなさん、ゼンハイザーエボリューション ワイヤード、ワイヤレスを使ってみられませんか?
ご用命は、宮崎県宮崎市のテクニラボへ