「DEMO G3」タグアーカイブ

北の方へSENNHEISER DEMOに行ってきました。

8月のとある月曜日、大分、延岡へとDEMOへ行きました。
G3シリーズの紹介です。
まずは、国道10号線を北へ北へと走らせ大分の三重の株式会社コージー様へ伺いました。

2000シリーズとG3をご紹介しました。

お手持ちのSHUREさんと比較して頂きました。
なんといっても驚きなのが、電波到達能力でした。
この倉庫の中での受信でしたが、なななんと道を挟んでさらに先のスーパー近辺あたりから送信しても
電波をキャッチするではありませんか!!!
これには、驚いていらっしゃいました。
SENNHEISERのG1シリーズももっていらっしゃるようでしたが、G1は電波が逃げるとすごいノイズが
出ていたとのことでしたが、G3のスケルチをかなり閉じてみましたが、気になるノイズは発生しませんでした。


左奥に見えるTRIALというお店の入り口あたりまで、送信機を持って行きましたが、
問題なく受信しておりました。
芯のあるクリアな音が安定して出ていると評価して頂けました。

テクニラボとしては、2000もいいけどG3も使えますよとアピールしたのでありました。
確かに、2000はすばらしいモデルです。しかし、コストパフォーマンスはG3に軍配が上がります。
特に500Seriesは、プロフェッショナルユースに安心して使ってもらえる機器だと思います。
935のヘッド、ラックマウントキットが付いて、送受信機セットで、定価¥157,500(税込)は
お買い得だと思います。

さてさて、午後からは延岡の方へ足を向けました。
延岡のホールでベルトパックを見て頂きました。
ベルトパック送信機 SK 300 G3-JB
赤外線SYNC機能を搭載した、外部Mute機能にも対応したモデルです。
ラベリアはMKE 2を試して頂きました。

SW付きのSKM 300-835 G3も試して頂きました。

ホールなどの施設でも、G3はすばらしい能力を発揮してくれると思います。
ぜひ、導入のご検討よろしくお願い致します。

あまりにも暑い日だったので、その後あと何件かと思っておりましたが、
そのまま宮崎へ戻ったのでありました。

テクニラボのG3デモ機の紹介です。
300シリーズ
送受信機セットのew 335 G3-JB

500Series送受信機セット
ew 500-935 G3-JB

ベルトパック送信機 SK 300 G3-JB
ラベリアマイク MEK 2 GOLD ew

をデモ機で持っております。
デモをご希望の方はテクニラボ徳丸まで
ご連絡お待ちしております。