ギターリストに捧ぐevolutionG3ワイヤレス ew 172 G3

今も、昔もやっぱりギターは誰もが一度はあこがれるアイテムですよね〜
ギターリストが自由にステージを駆け回るあの姿に、私もあこがれたものです。
ギターリストに、つよ〜い見方がこの
SENNHEISER evolutionG3ワイヤレス ew 172 G3です!!

ギターチューナー機能はありそでなかった新機能です。
表に音を出さずに、ステージ上でチューニング出来るって、実は便利なんですよね〜

SENNHEISER USAがチュートリアルをYoutubeにアップしてます。
こちらをご覧になるとこのセットのコストパフォーマンスとその実力がさらにおわかり頂けると思います。
それから・・・キャンペーンもやってまして(もうなくなったかな??)

Sennheiser evolution Wireless G3 Guitar Set intro

Sennheiser ew 172 G3 wireless guitar system

ギターチューナー機能の説明もこちらから

How to use the guitar tuner on Evolution Wireless G3 on the Evolution Wireless G3 instrument set

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です