e902,e904,e914デモ

SENNHEISERジャパンからドラムマイクを数種お借りできましたので、昨日宮崎市にあるライブハウス、SR BOXに持って行き使って頂きました。


大きな地図で見る

e902です。
e902

e904です。 タムとスネアに4本使ってもらいました。e904.jpg

e914を2本、シンバルにセットしました。コンデンサです。e914.jpg

協力してくださったドラマーの方、すいません、名前とバント名聞いていませんでした(-。-;)ありがとうございました。あと、PAの園田さんもいつもありがとうございます!srboxdemo.jpg

今後もデモ機を借りることができれば、イベント等でぜひ使って頂こうと思っています。宮崎屈指のメジャーなライブハウスで使ってもらえれば、SENNHEISERサウンドを少しずつでも広めていけるのではないかと考えていますので、どうぞよろしくお願いします!

肝心の音質ですが、こちらはいずれうちの代表がレポしてくれると思います。わたしは余りの迫力にただただ圧倒されてしまうだけでした(笑)

CDが売れなくなり、これからはライブの時代だと言われているようです。皆さんもライブハウスに足を運んで、ライブ独特の一体感、迫力、盛り上がりを体験しましょう。

その裏で、最高の音質を届けようと日々精進しておられるPAの方々の努力や、マイクをはじめとする機材の存在があることも時には思い出して頂ければと思います。もちろん、SENNHEISERのことも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です