ヘッドホンアンプとの組み合わせでもっと愉しく!

SENNHEISERは、ご存知の通り、マイクだけでなくヘッドホンの製造メーカでもあります。
ヘッドホンを気軽に愉しむアイテムとして、ポータブルプレーヤーとの組み合わせがありますが、
そこに、ポータブルなヘッドホンアンプを組み合わせるとさらに愉しくなります。
上には上があるのですが、気軽に手に入れられるヘッドホンアンプを
エバーグリーンさんから入手しました。
上海問屋さんと言えばもうお分かりでしょう!

あんまり、音は期待はしていなかったんですが、
結果としては、ニンマリって感じです。
この価格でこれだけ表現できれば合格です!
1万円台のヘッドホンアンプも試してみたいところですが、
ひとまずは、これで愉しめそうです。
ちなみに、E5というヘッドホンアンプも別の用途で使ってるんですが、
ワイヤレスの簡易モニターのアンプとしても今度試してみたいと思います。
E5と比べた感じは、低音好きならE5で、クリアさを求めるならこいつかなと思います。


決して互いに悪くはないと思います。
しかし、上には上があるということは事実として受け入れておかないといけませんね。


気軽に、そして愉しくなるアイテムであることは間違いありません。
みなさんも一度お試しを

「ヘッドホンアンプとの組み合わせでもっと愉しく!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です