「未分類」カテゴリーアーカイブ

夏なつなつ!

いやいや、暑い夏です!

米のメーカーさんから

凄いワイヤレスシステムが出ましたね。

デジタルで、

1Uで4ch

6MHzで17波も飛ばせます。

3つも丸があれば、十分ですね。

しかもB帯まで対応してるなんて!

買い替える人でてくるのかしら?

入替えが一段落した後のリリースには

相当の自信があるのでしょうね。

めずらしか音の出るもん聴きにけーあれい! 終了しました。

2017年4月20日

鹿児島県曽於市で、K-array 新製品試聴会を行いました。

南九州で、スピーカーの試聴会はとても珍しいようで、様々な業種の方に参加して頂きました。

その週末には、曽於市で、ドローンエクスポも開かれ、その音響にも協力させて頂きました。

ドローンエクスポには、延べ3000人の方が参加されて大いに盛り上がりました。

今後ともさりげない音の出口K-array サウンドを多くの方に知っていただくために、精力的に励みたいと思っております。

ご協力頂きました関係者の皆様、ありがとうございました。

また、ドッカーンと鳴らしましょう!!

場に溶け込むスピーカー K-array KP 52W

某宮崎市内のレストランです。

婚礼会場にも使われます。

スビーカーどこに付いているかわかりますか?

   
  

  

K-array Python KP 52 W です。

スビーカーが場に溶け込んで、

心地よいサウンドを奏でてくれます。

関係各社の皆様、ご尽力いただけましたサウンドガレージの田尻様、導入へのご協力ありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。